« 「麻生おろし」の先にあるもの | Main | ネットCM:総選挙編 »

麻生総理の着ボイス

自由民主党の携帯用ページでは、麻生総理の着ボイスが無料ダウンロードできます。
その内容が、ローゼン閣下らしく、とても面白いです。

「麻生太郎です。簡単に諦めんなって!」

「麻生太郎です。細けぇことはいいんだよ」

「麻生太郎です。お前がやらなきゃだ~れがやるんだ!」

これらのメッセージ、自分へのエールなのか?それとも、反麻生派へのメッセージ、はたまた、そのまんま知事??

この他、

「麻生太郎です。グッジョブ!」

確かに、この着ボイスについては、ある意味、グッジョブ!かもしれません。

ちなみに、着ボイスの録音風景は↓で見ることができます。

「ガハハハハハ、ぬかせ」まで、着ボイスになっていますが、総理の品格的には、これはやりすぎな感じです。

|

« 「麻生おろし」の先にあるもの | Main | ネットCM:総選挙編 »

Comments

なにか戦略なのでしょうか

Posted by: | July 20, 2009 at 01:12 AM

もしかすると、総理が自分に言い聞かせているのかもしれませんね。

ちなみに、この他に、麻生総理の着メロが「君が代」であることが、動画からわかります。

Posted by: shumpei | July 20, 2009 at 01:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/45671956

Listed below are links to weblogs that reference 麻生総理の着ボイス:

« 「麻生おろし」の先にあるもの | Main | ネットCM:総選挙編 »