« 麻生総理の着ボイス | Main | 官僚たちの夏 »

ネットCM:総選挙編

自由民主党のネットCMが、かなり秀逸です。
題して、「根拠のない自信に人生を預けられますか」

男:「ボクの方がキミを幸せにできる。ボクに交代してみないか?バラ色の人生が待っているよ。出産や子育ての費用も教育費も、老後の生活費も介護の費用も、ボクに任せれば全部OKさ!高速道路も乗り放題だよ!」

女:「お金は大丈夫?」

男:「細かいことは結婚してから考えるよ!」

女:「えぇぇぇ???」

この他に、

「政権交代」に、かなり意識が向いていて、メッセージを出しているけれど、逆に、「政権交代」という言葉を浸透させてしまうのではないかという気がします。もっと、自由民主党としての政策を打ち出した方がいいような気がします。

ちなみに、民主党の方は、こんな感じになっています。

選挙CMは、それぞれ、どのような感じでしょうか。

|

« 麻生総理の着ボイス | Main | 官僚たちの夏 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/45672000

Listed below are links to weblogs that reference ネットCM:総選挙編:

« 麻生総理の着ボイス | Main | 官僚たちの夏 »