« オーストラリア戦に向けて | Main | 名古屋 天白食堂 »

訪韓

韓国を訪問しました。

ローマでは大変なことになっていました。
辞任表明については、仁川国際空港で情報が入りました。
空港では、ときどき、劇的なニュースに出会います。
以前、オーランドの空港では、ジュリアーニ元ニューヨーク市長の出馬表明をテレビで見ました。

韓国はやはり寒かったので、コートの着方は、麻生さん風にしてみました。

後任は、与謝野さんらしいです。でも、兼任ということは、経済政策の一切合財がすべて与謝野さんに集中してしまうということになります。これは、相互チェックが効かないので、あまり良くないと思います。少なからず、財務大臣は別な方にした方がいいと思います。

でも、これをきっかけに、安倍政権のような辞任ドミノで政権崩壊に一気に進む可能性もありますね。
支持率も10%を切ってしまいましたし。

新年度の予算審議をしている最中に、すでに補正の話というのも、いかがなものか。(麻生風)

|

« オーストラリア戦に向けて | Main | 名古屋 天白食堂 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/44097198

Listed below are links to weblogs that reference 訪韓:

« オーストラリア戦に向けて | Main | 名古屋 天白食堂 »