« ヒーローになってこい | Main | シャルル青木歌麿 »

相棒:ノアの方舟

元旦の夜は、「相棒」のスペシャルが定番化してきました。
でも、今回は、寺脇康文演じる亀山薫がいない新たな「相棒」

まず、大きな変更点は、杉下右京さん(水谷豊)が自分で運転をしていたこと。
今までは、亀山が運転していて、助手席に右京さんだったので、なんとなく新鮮でした。

ここは、ミニクーパーに乗り換えてほしいところです。
(刑事貴族2と3では、水谷豊演じる本城刑事は自分で運転しまくりでした)

今回のスペシャルでの相棒は、田畑智子演じる姉川。

なかなか良かったコンビだと思います。右京さんも、相棒が女性だと優しく、紳士的なんだな、と思いました。
亀山のとき、最初は、あまり優しくなかったハズ。

残り3か月は、相棒なしの「相棒」のようです。
ここは、岸部一徳との元相棒コンビもみたいですね。

新相棒は、女性がいいかな。田畑智子でもOKですが、宮崎あおい石原さとみの起用はないでしょうか。

|

« ヒーローになってこい | Main | シャルル青木歌麿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/43617227

Listed below are links to weblogs that reference 相棒:ノアの方舟:

« ヒーローになってこい | Main | シャルル青木歌麿 »