« 絶対やれるギリシャ神話 | Main | 「豊さとはなんだろう」同志社大学でゲスト講義&北海道限定じゃがポックル »

大阪での打ち合わせ

Sn3e0171

土曜日の朝は、大阪のANAクラウンホテルで、モーニングを食べながら、新しいプロジェクトの打ち合わせでした。

モーニングブッフェは好きなのですが、ANAクラウンホテルのブッフェは、今まで食べた中でも一・二を争うぐらいのグレードの高いブッフェでした。

浦和レッズ再建については、信藤健仁TD-フィンケ監督体制で行われますが、基本的には、浦和レッズはポゼッション、パスサッカーのタイプではないと思います。今年の敗因は、ボランチでのゲームメーカーが不在だったということ、ポンテがポゼッションの中では生きないということだったと思います。

アーセナルのパスサッカーは、世界一・二の芸術的なレベルに達するほどのものですが、それが、どのチームにとって最適な選択であるということではありません。チームにあったスタイルを確立し、理念と哲学をしっかり持つことがチーム強化の第一歩だと思います。

|

« 絶対やれるギリシャ神話 | Main | 「豊さとはなんだろう」同志社大学でゲスト講義&北海道限定じゃがポックル »

Comments

土曜日、来ないと思ったら大阪にいたの?
ダメだよ来なきゃ~。
海里なんて北海道から来たんだから。

Posted by: きくち | December 08, 2008 at 11:50 AM

きくちさん、

こんにちは。このたびは、申し訳ございませんでした。参加する予定で、打ち合わせを大阪、名古屋と徐々に東に移動するプランで動いていたのですが、間に合いませんでした。

次の機会には、ぜひお目にかかりたいと思います。

ご連絡先など、もし教えて頂ければ幸甚です。

Posted by: shumpei | December 09, 2008 at 01:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/43351904

Listed below are links to weblogs that reference 大阪での打ち合わせ:

« 絶対やれるギリシャ神話 | Main | 「豊さとはなんだろう」同志社大学でゲスト講義&北海道限定じゃがポックル »