« 愛ちんからのLOVE LETTER | Main | 忘年会のかくし芸は、やはり「矢島美容室」 »

何が目的!? レコード大賞

第50回レコード大賞の優秀作品賞のラインナップが、TBSのWEBページに掲載されています。

秋元順子 「愛のままで…」
青山テルマ feat.SoulJa 「そばにいるね」
EXILE 「Ti Amo」
倖田來未 「Moon Crying」

このあたりは順当ですね。
ウンウン。

( ^ω^ )

東方神起 「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

・・・。それをぼくに聞かれても・・・。(←そういうことではないか・・・)

(゚ー゚;

そして、何が目的なの??と思ってしまったのが、コレ。

谷村奈南 「JUNGLE DANCE」

谷村奈南が優秀作品賞なの・・・。

浜崎あゆみでもなく、大塚愛でもなく、矢島美容室でもなく、谷村奈南なの。
しかも、 「JUNGLE DANCE」って、よっぽどのavex好きか、谷村ファン(←もちろん谷村新司のことではない)じゃなきゃ知らないのでは。

ということで、どうぞ。谷村奈南さんの「JUNGLE DANCE」です。

Σ( ̄ロ ̄lll)

むしろ、どうせなら「SEXY SENORITA」の方が・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ!

まあ、確かに、谷村奈南は、avexの倖田來未路線を受け継ぐ者とも言われていますよ。
でも、まだ早いのでは・・・。

ちなみに、新人賞は、GIRL NEXT DOORがきっちりと受賞してました。デビュー3か月ですごいです。さすが、avexの特待生。一気に、紅白出場を決めて、勢いがすごいですね。

さすが、avex20周年記念プロジェクトで、社運をかけているだけあります。

ここでデビュー曲から最新曲までPVで振り返ってみましょう。

偶然の確率

Drive away

情熱の代償

レコード大賞 EXILE、 最優秀新人賞 GIRL NEXT DOORだったりして。

|

« 愛ちんからのLOVE LETTER | Main | 忘年会のかくし芸は、やはり「矢島美容室」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/43442501

Listed below are links to weblogs that reference 何が目的!? レコード大賞:

« 愛ちんからのLOVE LETTER | Main | 忘年会のかくし芸は、やはり「矢島美容室」 »