« 愛してるっていわない! | Main | 君は魔術師 ならぬ 君は詐欺師? »

武藤敬司

武藤敬司が、第49代IWGPチャンピオンになってから、土曜日深夜に放映されている新日本プロレスの中継の視聴率が上がっているらしい。だいたい10年前ぐらいの水準に戻ってきているみたい。

10年前の水準と言えば、かなりイイ。ドーム大会などの大きな大会は、スペシャルで放映されていたし。
日曜日の午後とか、場合によっては、ゴールデンタイムとかで放映されていた。

確かに、武藤を見ていると、本当に面白いプロレスを見せてくれるし、興奮する。

次のIWGP戦は、来年1月4日の東京ドーム。12月までのシリーズで挑戦者を決めると思うけど、かなり盛況な大会になるのではないかと思う。だって、東京ドームで武藤敬司ですよ。みなさん。

久しぶりに、見に行こうかな、という気分になっています。

想い出の試合は、天山と秋山のGI決勝戦で、天山が見事に初優勝した試合ですね。試合後、感動で号泣し、連れの人に唖然とされました。

だって、天山は、本当に苦しんで、それで、アナコンダバイスを習得して、ここに辿り着いたんだモン

全盛期は、ぼくもムーンサルトプレスシャイニングウィザードはできたけど、たぶん、今は練習しないと首をおかしくするかもです。

1月4日は、TRANS MAGIC か アウトブレイク を用意しておいてください(笑) ←参戦表明?? むしろ、IWGP挑戦に名乗りを上げておきますか(笑)。

|

« 愛してるっていわない! | Main | 君は魔術師 ならぬ 君は詐欺師? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/43044615

Listed below are links to weblogs that reference 武藤敬司:

« 愛してるっていわない! | Main | 君は魔術師 ならぬ 君は詐欺師? »