« 続・架空請求 | Main | 小室哲哉とユニクロとガンダムと »

石原さとみとイルミネーション

Images_2<デイリースポーツより>女優の石原さとみ(21)が5日、東京・六本木ヒルズけやき坂のイルミネーション点灯式に出席した。総額2500万円のティファニー製ジュエリー、純白ドレスを身にまとった石原がスイッチを押すと、64本のケヤキの装飾が光り輝いた。クリスマスイブが誕生日という石原は「いつか、ここを彼と歩いておしゃれなレストランで食事したい」とうっとり顔。実際の予定を問われると「仕事みたいです…」と顔をショボンとさせた。

o(*^▽^*)o

もちろん、いつでもOK!

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、もうクリスマスのイルミネーションが始まる時期なのですね。
特別なイベントというより、散歩したいなー。

(´;ω;`)ウウ・・・

そういえば、夢の中で、ハセキョーが、「先に結婚して、ごめんね」と言ってた・・・。

(u_u。)

こちらは、石原さとみ「フライング☆ラビッツ」の予告編です。
かばんに着いている「うさぎ」は、LOVEちゃんですか?

|

« 続・架空請求 | Main | 小室哲哉とユニクロとガンダムと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/43035207

Listed below are links to weblogs that reference 石原さとみとイルミネーション:

« 続・架空請求 | Main | 小室哲哉とユニクロとガンダムと »