« 2人の大統領 | Main | 愛してるっていわない! »

ユニクロに行ってキタ!

小室哲哉プロデューサーが着ていたユニクロのガンダムTシャツは、必ず、プレミアが付くだろうと思って、早速、ユニクロに行ってきました。でも、もう売っていなくて、プリントTシャツは、サンデー&モーニングコラボになってました。少し、パーマンTシャツに惹かれました。

あと、黒のパーカーですね。

黒のパーカーとユニクロのガンダムTシャツを着れば、君も、小室哲哉になれる!

でも、印税で、黙っていても、年収で2億円もあるはずなのに、ユニクロのガンダムTシャツというのが、その借金の大きさを表しています。

デモ、『小室哲哉 4年間の空白』は、読んでみたかったですね。
とくに、「今、貧乏ですが、何か」という章タイトルは衝撃ですね。

この本、イーミュジック社から出版社に提案があったようです。イーミュジック社と言えば、ゴッド・プロデューサーKAZUKIですね。

なかなか複雑です。

|

« 2人の大統領 | Main | 愛してるっていわない! »

Comments

で、結局買ったの?

私は結構ユニクロが好きでいまチノパンをはいてます。この前はプレミアムフェザーのコート(ユニクロにしては少々お高く壱萬圓ナリ)を買いました。この冬は着倒すつもりです。

Posted by: | November 08, 2008 at 09:21 AM

コメント、ありがとうございます。

パーマンTシャツは、1500円で欲しいと思って、10分ぐらい悩んだのですが、財布の中のお金が少なくて、結局、断念しました。

でも、やっぱり欲しいので、今度、買いに行きます。2枚セットだと、少しお安くなるようです。パーマンTシャツは2種類ありました。

プレミアムフェザーのコート、暖かそうですね。

Posted by: shumpei | November 09, 2008 at 03:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/43044346

Listed below are links to weblogs that reference ユニクロに行ってキタ!:

« 2人の大統領 | Main | 愛してるっていわない! »