« いきものがかり | Main | 小室哲哉プロデューサー逮捕に伴う刑事責任と民事責任 »

子どもの名前

もし、子どもができた場合の男の子の名前は、いくつか候補があるのですが、さらに、女の子の名前も候補があります。

神奈子 (中学生のころ、神奈川という字を見て、ひらめいた)

奈津子 (元フジテレビアナウンサーの小島奈津子が好きだったから。「今夜、夢の中で君に出逢う」で使いました)

砂羽 (お寄せいただいた意見の結果です)

美鈴 (お寄せいただいた意見の結果です)

それで、最近、よし、これで行こうと思ったのが、

○子 (理由は、口が裂けても言えません)

もしくは、○奈

もともと、この○の中に入る字が昔から好きです。

○奈さんは、堀北真希に似ている窓口のお姉さんです。

|

« いきものがかり | Main | 小室哲哉プロデューサー逮捕に伴う刑事責任と民事責任 »

Comments

最近、お見合いの話が多く、現実問題、子供の名前を考えるのが、近くなってきました。

Posted by: TAMATAMA | November 04, 2008 at 05:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/43005167

Listed below are links to weblogs that reference 子どもの名前:

« いきものがかり | Main | 小室哲哉プロデューサー逮捕に伴う刑事責任と民事責任 »