« 君は魔術師 ならぬ 君は詐欺師? | Main | 神無月ものまねライブ »

意外と似ていた福山雅治

今日、ふと、福山雅治のマネをしていたら、意外と似ていると自己評価の高かった今日のこの頃ですが、お元気ですか?

さて、オリコンで、紅白出場歌手予想が行われています。

日本一早い紅白出場歌手予想

紅組の予想ですが、やはり、いきものがかりは入っていました。
AI、aiko、安室奈美恵、絢香、アンジェラ・アキ、大塚 愛、倖田來未、中島美嘉、浜崎あゆみ、あたりは順当でしょうか。初出場組としては、青山テルマ、Perfume、GIRL NEXT DOOR といったあたりですね。

もし、目玉を作るとしたら、竹内まりや と SPEED ですね。
それに、福原美穂にも期待です。

白組ですが、DAIGOは、局内通達で出演できないことが決まっているらしいので、「紅白でたうぃっしゅ!」とアピールしても、なかなか難しい状況でしょう。ここは、CDTVのカウントダウンスペシャル出演を目指す方向で良いと思います。

ジャニーズ枠は、SMAP、TOKIO、そして、今年は文句なしで嵐ですね。

目玉は、水谷豊、ですかね。 「カリフォルニア・コネクション」でお願いしたいと思います。
あと、B'z、Mr. Children。

そして、最大の目玉は、福山雅治。場合によっては、紅組で、KOH+での出場かもしれません。
再来年の大河「龍馬伝」の主人公に決まりました。ここは、その披露も兼ねていかがでしょうか。

それに、サザンオールスターズも中継でいいから出てほしいな。

意外と、イ・ビョンホンも出場したりして。

ちなみに、司会は、紅組は、宮崎あおいですよね。白組は、北大路欣也 では?
もしくは、徳永英明とか。

ゲストで、ペ・ヨンジュンかな。

|

« 君は魔術師 ならぬ 君は詐欺師? | Main | 神無月ものまねライブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/43055714

Listed below are links to weblogs that reference 意外と似ていた福山雅治:

« 君は魔術師 ならぬ 君は詐欺師? | Main | 神無月ものまねライブ »