« 10月29日の日刊ゲンダイで『検証 格差拡大社会』が紹介されました | Main | 倖田梨紗って! »

またまた、niftyのトップページでご紹介いただきました

寒くなったなと思ったら、確かに11月になっていて、悲しいクリスマスが、もうじきな今日この頃ですが、お元気ですか?

さて、またまた、niftyのトップページで、おすすめブログでご紹介をいただきました。
ご紹介いただいたのは、「意外と似ていた福山雅治」という記事で、紅白の出場歌手予想を取り上げたものです。

福原美穂の「優しい赤」が届いたので聴いています。あと、札幌時代のインディーズ作品も聴いています。
紅白とレコード大賞新人賞に期待です。

( ^ω^ )

最優秀新人賞は、GIRL NEXT DOORが狙ってきていると思いますケド。
GIRL NEXT DOORは、古典的なavex サウンドなので、懐かしさもあり、また、10代の人たちには新鮮さを感じというところでしょうか。

古典的なavexサウンドと、小室サウンドは、結構な違いがあるんですよ。

1
2

|

« 10月29日の日刊ゲンダイで『検証 格差拡大社会』が紹介されました | Main | 倖田梨紗って! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/43066941

Listed below are links to weblogs that reference またまた、niftyのトップページでご紹介いただきました:

« 10月29日の日刊ゲンダイで『検証 格差拡大社会』が紹介されました | Main | 倖田梨紗って! »