« 説得と政策 | Main | iPod × shumpei »

Team Policy Dragon 第3シーズン 予告編

いよいよ始まった選挙戦。

民自党、民政党ともに分裂選挙。誰が味方で、誰が敵なのか。

福沢は、富山の選挙区に入る。この選挙区では、民自党候補、そして、反温水の後継候補が争う注目の選挙区となっていた。

民自党候補の事務所には、今井佑奈と石川麻衣がやってくる。そして、反温水の後継候補の事務所には、福沢、星野がいる。

Team Policy Dragonは分裂してしまうのか。

今井と福沢は敵同士となってしまったのか。

そして、麻衣と福沢の今後の関係は?

「あいつは、昔、麻衣に手を出そうとしたんだ。だから、いくら温水側の候補だといえども、応援する義理はない」

「自分で言っていることわかっているの?」

「1議席ぐらい、くれてやれ。その代わり、2議席、おまけにもう1議席、こちらに転ばせばいいだけどの話だ」

近日、公開予定。乞うご期待!

|

« 説得と政策 | Main | iPod × shumpei »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/42740406

Listed below are links to weblogs that reference Team Policy Dragon 第3シーズン 予告編:

« 説得と政策 | Main | iPod × shumpei »