« マリオットアソシア名古屋 ジーニス | Main | 10万アクセス突破カウントダウン »

ガリレオ × shumpei

今日、CDTVを見ていたら、KOH+で、福山雅治が出演していました。それで、ピーンと来てしまいました。

これから、ぼくのイメージは、「金融腐蝕列島」と「整形美人」の椎名桔平ではなくて、「ガリレオ」の福山雅治で行こう。

CDTVには、倖田來未も出演していました。新曲でしたが、やっぱり厳しいかな・・・。やはり、Butterflyを超えるのは難しいのかな・・・。2003年にプレーバックしたとき、day after tomorrowもノミネートされていました。やっぱり、misonoの方が歌はうまいんじゃ・・・。(A;´・ω・)アセアセ misonoの方がかわいいし

大塚愛の新しいアルバムには、ぜひ「愛」を入れてほしいですね。ニッセイのLove a Lifeの宣伝で使われているものです。

「愛する」をもっと。
「夢みる」をもっと。

大塚愛 × NISSEY

|

« マリオットアソシア名古屋 ジーニス | Main | 10万アクセス突破カウントダウン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/42759636

Listed below are links to weblogs that reference ガリレオ × shumpei:

« マリオットアソシア名古屋 ジーニス | Main | 10万アクセス突破カウントダウン »