« いつかあなたを好きになるまでに | Main | 人探し (A;´・ω・)アセアセ »

最近、運が落ちている気がする

なんか、最近、運が落ちてきている。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

去年とか、かなり上げ潮的なバブリーな運勢という感じだったのに。秋になって、あんまりイイコトない。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この悪循環を切り抜けるためには、どうしたらよいのでしょうか・・・。

いまは、DAIの「柊」な感じです。

ちなみに、倖田來未よりmisonoの方が歌はうまいと思います。

|

« いつかあなたを好きになるまでに | Main | 人探し (A;´・ω・)アセアセ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/42807641

Listed below are links to weblogs that reference 最近、運が落ちている気がする:

« いつかあなたを好きになるまでに | Main | 人探し (A;´・ω・)アセアセ »