« ポケベルが鳴らなくて 恋が待ちぼうけしてる | Main | 閣僚・官邸スタッフ構想 »

大塚愛ちん「ラブレター」と紅白司会者

新曲、はやっ、な今日この頃ですが、みなさまお元気でしょうか?
(⇒すでに、このフレーズ、どこから持ってきているか、おわかりの方にはおわかりだと思います。)

さて、こんなニュースが飛び込みました。

歌手の大塚愛(26)がNHK衛星第2の新番組「私の1冊 日本の100冊」(27日スタート、月~金・前8時)のテーマ曲「ラブレター」を担当することになった

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

さてさて、スポーツ報知から引用しちゃいましょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
歌手の大塚愛(26)がNHK衛星第2の新番組「私の1冊 日本の100冊」(27日スタート、月~金・前8時)のテーマ曲「ラブレター」を担当することになった。

著名人の「人生で最も大切な1冊」を10分間、100回にわたって紹介していく番組。本をイメージして新曲を書き下ろした大塚は「すごく優しい歌なので自分の大切な人や、大切な人から受けている愛情をかみ締めて、愛を深めてもらえたら」とメッセージを語っている。絵本をこよなく愛す大塚がイメージキャラクターを務める番組ポスターは17日以降、全国2万店の書店に配布。26日午後4時からは衛星第2でスタート前日の特番が放送される。
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

うーん。( ゚д゚)ホスィ… ポスター

とりあえず、26日午後4時からの衛星第2の特番は、DVD録画せねば。

毎日、8時からの放送らしいんで、がんばって早起きしなきゃ \\(゚▽゚*)

純情きらり」のときは、宮崎あおいを見るためにがんばれたし、「私の青空」のときは、田畑智子を見るためにがんばれた。
でも、マナカナのためには、あんまりモチベーションない。

(*^ω^*)ノ彡 ウンウン

あっ、でも出演するわけではないか。。。 (;´д`)トホホ…

んで、"LOVE PiECE"以降、シングルでは、

ポケット/チケット・LIFE - LOVE CiRCLE

ロケットスニーカー/One × Time/空とくじら

クラゲ、流れ星/H2O・雨の粒、ワルツ ~LOVE MUSiC~

の3枚が発売されているわけです。

こんどの「ラブレター」がシングルリリースなのか、それともアルバムに収録されるのか、というところが楽しみですね。あと、未収録の「」もありますしね。(この前のライブで、初めて全部を通して聞いたけど、良かった

Σ( ゜Д゜)ハッ!

いま、すごいこと思いついちゃった!

これで、大塚愛ちん、事実上の紅白出場決定じゃないですか!

2004年から連続5回目の出場になりますね。
2004年がさくらんぼ、2005年がプラネタリウム、2006年が恋愛写真、2007年がCHU-LIP。
できれば、ロケスニクラゲが良かったけど、ラブレターは聞いてからのお楽しみですね。

さきほど、お皿を洗いながら、今年の冬に、「大塚愛って、歌下手だよね」o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!と言われたことを思い出しました。

ちなみに、紅白の司会者ですが、紅組キャプテンは、ぜひとも、宮崎あおいさんでお願いします。白組のキャプテンは・・・、

堺雅人でいいんじゃない?

|

« ポケベルが鳴らなくて 恋が待ちぼうけしてる | Main | 閣僚・官邸スタッフ構想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/42792295

Listed below are links to weblogs that reference 大塚愛ちん「ラブレター」と紅白司会者:

» クラゲ、流れ星(再アップ) [Taka Blog]
前回華麗に消されたクラゲ、流れ星です。 エンコはあゆと同じにしました。 元動画に縞が目立ったので インターレース解除を行いました。 [Read More]

Tracked on October 15, 2008 at 04:51 PM

« ポケベルが鳴らなくて 恋が待ちぼうけしてる | Main | 閣僚・官邸スタッフ構想 »