« 自由と責任 | Main | GND »

みかん殺人事件

みかんと言っても、めざにゅ~の杉崎美香さんのことではありません。
果物のみかんのことです。

今日は、お弁当を作って、研究室に出勤しました。原稿の締切りまで、残り1日で、いわば、「24」状態です。
24時間が半年ぐらいになってくれたら、嬉しい反面、やはり嫌かもしれません。

お弁当を早くも夕方前に食べてしまい、チョコパンも夜が深まる前に食べてしまい、極度の食糧不足に陥りました。残るは、みかんのみということで、みかんを食べ続けていたら、のどにつまりました

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

いや、ホントに死ぬかと思いました

ということで、原稿は、ようやく45%ぐらいまでたどり着きました。
明日は3時限目に「経済理論の応用」の講義です。

講義が終わったら、10月31日23時59分59秒までに、がんばって原稿を仕上げます。
奇跡が起きるか、乞うご期待!

追伸:前から気になってたけど、「いきものがかり」いいですね。新曲の「プラネタリウム」がオススメです。

|

« 自由と責任 | Main | GND »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/42959289

Listed below are links to weblogs that reference みかん殺人事件:

« 自由と責任 | Main | GND »