« 閣僚・官邸スタッフ構想 | Main | 101回目のプロポーズ »

携帯にメールが届かなくて

国武万里の「ポケベルが鳴らなくて」をiTune Storeでダウンロードしました。

あと、ユーチューブでも発見。

ポケベルが鳴らなくて、恋が待ちぼうけしている~

のフレーズのところで、やはり緒形拳さんの顔が思い浮かびます

緒形拳さん、ダンディーでしたよね。ほんとに、残念です。

ちょっと、涙が出てきますね

ちょっと、ドラマのオープニングを見てみましょう。

このドラマ、高橋克典の初出演ドラマでもあるんですよね。

人間関係としては、坂井真紀と裕木奈江が友達で、緒形拳と坂井真紀が父娘。

つまり、娘の友達と不倫するというお話なのだ!

でも、緒形拳さん、渋い。

携帯にメールが届かなくて」というタイトルで、切ない純愛ストーリーを書いてみようかな。

不倫を題材にしたドラマといえば、「出逢った頃のままの君でいて」もありますね。

主題歌は、竹内まりやの「純愛ラプソディ」。この歌も大好きです。

さて、あと、東京ラブストーリーのオープニングもありました。

鈴木保奈美、めちゃめちゃ、かわいいですね~。w(゚o゚)w

おまけで、愛という名の下にのオープニング。

|

« 閣僚・官邸スタッフ構想 | Main | 101回目のプロポーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/42792483

Listed below are links to weblogs that reference 携帯にメールが届かなくて:

« 閣僚・官邸スタッフ構想 | Main | 101回目のプロポーズ »