« SCANDAL | Main | niftyのトップページで紹介していただきました。 »

残念ながら、あなたと一緒にいると私、幸せなんです

今日、髪をバッサリ切りました。

福山雅治から堤真一のようになりました。

「ガリレオ」から「やまとなでしこ」へ、です。

突然、お越しになられても、部屋の中が汚くて・・・、(´Д`;≡;´Д`)アワアワ、ということは、トレンディドラマだから無いわけで。。。

やっぱり、憧れのシーンですよね。この最終シーンは、かなり憧れな場面が盛りだくさん。ベンチに座って、本を読んでいる隣で、彼女がコーヒー飲んでいるとか。まったり感がいいですよね。(u_u。)

外国の河沿いとか海沿いを、あんな風に歩きたいナ。(*v.v)。

あっ、そうか、CAさんだから、席が空いていれば、割安で、ニューヨークまで行けるんですね!φ(・ω・ )メモメモ

最後のセリフ、「残念ながら、あなたと一緒にいると私、幸せなんです」って言われたら、もう幸せですよね。

|

« SCANDAL | Main | niftyのトップページで紹介していただきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/42846406

Listed below are links to weblogs that reference 残念ながら、あなたと一緒にいると私、幸せなんです:

« SCANDAL | Main | niftyのトップページで紹介していただきました。 »