« 残念ながら、あなたと一緒にいると私、幸せなんです | Main | イノセント・ラブ:クリスマスに失ったものを、来年のクリスマスに取り戻す »

niftyのトップページで紹介していただきました。

昨日、SCANDALについて、記事を書きました。
「桃井かおりの妖艶さに感動!」。事実上、主演の鈴木京香の存在感を消してしまうほどの妖艶さに感動したことを書きました。

そうしたら、本日のnifityココログの注目のブログに取り上げていただきました。

niftyのトップページで紹介され、

1_2

ココをクリックすると、

2_2

このような形でリンクを貼っていただいております。

桃井かおりさんの妖艶に感謝です。

|

« 残念ながら、あなたと一緒にいると私、幸せなんです | Main | イノセント・ラブ:クリスマスに失ったものを、来年のクリスマスに取り戻す »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/42852317

Listed below are links to weblogs that reference niftyのトップページで紹介していただきました。:

« 残念ながら、あなたと一緒にいると私、幸せなんです | Main | イノセント・ラブ:クリスマスに失ったものを、来年のクリスマスに取り戻す »