« 15年間でもっとも売れた曲 | Main | all or nothing すべてを失うのであれば、イチかバチかの特攻あるのみ »

もう疲れました。。。(汗)

原稿の締め切りまで、2日を切りました。なかなか厳しい状況になってきました。(A;´・ω・)アセアセ
とりあえず、月曜日の午後には、1本は書き終えなければいけません。(やる気になれば、あと1時間で完成するでしょう。たぶん)

そして、もう一本は、少し計算して、結論を書きます。できれば、火曜日の朝までには書き上げたいところです。

ここは、もうハワイにでも逃亡して、時間を引き延ばす作戦でしょうか。日付変更線を越えて、17時間分稼ぐと。だって、ハワイには、朝7時ぐらいに到着するはずなので、締切は1日、稼ぐことができます。

でも、きっと飛行機の中で寝ちゃうから、時間を稼いだところで意味無いか。。。(/ー\*)

そうそう、Team Policy Dragonなんですが、第3シーズンは、選挙のお話です。舞台は、富山です。

*************************************
『検証 格差拡大社会』
(日本経済新聞出版社)
好評発売中!!

*************************************

|

« 15年間でもっとも売れた曲 | Main | all or nothing すべてを失うのであれば、イチかバチかの特攻あるのみ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/42629546

Listed below are links to weblogs that reference もう疲れました。。。(汗):

« 15年間でもっとも売れた曲 | Main | all or nothing すべてを失うのであれば、イチかバチかの特攻あるのみ »