« 衆議院解散を決意 | Main | 火傷しました »

やめろと言われたからやめたのに

でも、総理大臣というのはつらいお仕事ですよね。(´;ω;`)ウウ・・・

続けていると、辞めろと言われて、いざ、辞めたら、無責任だ、とか、放り投げとか、どっちなんだ、という感じです。

マスコミも野党も、辞めても辞めなくても、どっちでも、結局は、叩くんじゃん (# ゚Д゚) ムッカー というのが、福田さんの本音かもしれませんね。「じゃあ、やってみれば~ ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ」という感じですかね。

安倍さんのときは、モムーリ!o(゚Д゚)っ という辞め方でしたけど、今回の福田さんは、なかなか、したたかな感じで、( ´_ゝ`)フーン という感じですね。官房長官を辞めた時と同じで、なんとなく「してやったり」みたいなメッセージが伝わってきます。

|

« 衆議院解散を決意 | Main | 火傷しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/42364860

Listed below are links to weblogs that reference やめろと言われたからやめたのに:

« 衆議院解散を決意 | Main | 火傷しました »