« 魔性の仮面 | Main | 引退宣言 »

中部国際空港と総裁選

昨日、打ち合わせのため、中部国際空港に行ってきました。
空港で打ち合わせというのは、なかなか「総裁選」な感じがします。

私たちとしては、どの候補を支持していくのか、ということを考えていきたいと思います。
支持の条件は、もちろん、「政策を共有できる」ことになります。

中部国際空港には、スパがありますが、そこで、湯に浸かりながら、未来について、議論し尽くす、ということも、たまには良いのではないかと思います。

むしろ、空港というのは、もっと打ち合わせに便利にしたら良いですね。到着後、パスポートコントロールを通らず、会議室に直行、会議後、そのまま飛び立つという感じなら、日帰りで海外出張も、もっと容易になるのではないかと思います。それなら、マスコミにも容易にキャッチされないし。

たとえば、「第三国のあの空港で交渉しよう」とか。

そういう場合は、やはり、シンガポールのチャンギやドバイでしょうか。

|

« 魔性の仮面 | Main | 引退宣言 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/42406103

Listed below are links to weblogs that reference 中部国際空港と総裁選:

» 【企業買収】丸紅・関電など、シンガポール最大の電力会社買収[08/09/06] [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1220636072/ [Read More]

Tracked on September 07, 2008 at 11:02 PM

« 魔性の仮面 | Main | 引退宣言 »