« 政策の現場から | Main | 知らぬ顔の半兵衛 »

携帯 機種変更しました

なんとなく気分転換をしたくなり、突然ですが、携帯電話の機種変更をしました。

前の機種は、2005年に米国に行く時に買ったものなので、3年間ほど使っていたことになり、少し感慨深くなりました。米国で、精神的に疲れた時に、携帯電話だけが唯一の相棒であり友人であったことを思い出しました。

こんどの携帯は、180カ国で通話可能、100カ国でメールも可能というすぐれもののW62Sです。ただ、韓国では使えないという情報に、少し驚きました。

欧州でも米国でも、通話もメールもできるので便利です。

携帯の機種変をして、まずやることは、着信音とかを、もう一度、選びなおして、設定をし直します。

あと、アドレス帳の整理をやろうかなと思っています。
すでに、春に一度、整理したんですけどね。

あとは、メールアドレスも変更しようかなって、思っています。このアドレス、auに変えたときからだから、もう5年ぐらい同じなんですよね。だから、もしかすると、予告無く、突然変えるかもしれません。

まずは、大切なメールの保存作業から始めることにします。

|

« 政策の現場から | Main | 知らぬ顔の半兵衛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/42170163

Listed below are links to weblogs that reference 携帯 機種変更しました:

« 政策の現場から | Main | 知らぬ顔の半兵衛 »