« クリスマスキャロルの流れる頃には 君と僕の答えもきっと出ているだろう | Main | SPEED無期限復活 »

香里奈と長谷川京子 倖田來未とmisono

24時間テレビを見ていたら、ドラマに香里奈に出演していました。

かわいかった。happy02 という感想を言う前に、ひとつ気がついたことがあった。それは、なんとなく、長谷川京子にかぶっている気がした。

何がかぶっているかというと、なんとなく顔が似ているし、演技もなんとなく似ている。

長谷川京子さんは、10月から「SCANDAL」というドラマに出演されるようですね。出演メンバーは、鈴木京香、長谷川京子、吹石一恵、桃井かおり。鈴木京香&桃井かおりで、かなり妖艶で「スキャンダル」な匂いを感じますが。香里奈さんは、秋はスペシャルドラマ中心のようですね。

ちなみに、倖田來未misonoは、どちらが歌がうまいのだろうか。受賞歴からすると、misonoは日本レコード大賞・新人賞を受賞していて、倖田來未は、日本レコード大賞を受賞しています。ただ、売れたのは、misonoの方が先です。なお、身長は同じらしいです。でも、倖田來未の方が高く見えるのは、なぜ?

|

« クリスマスキャロルの流れる頃には 君と僕の答えもきっと出ているだろう | Main | SPEED無期限復活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/42331807

Listed below are links to weblogs that reference 香里奈と長谷川京子 倖田來未とmisono:

» 香里奈 ドラマ [香里奈だいすきな方必見!!香里奈の画像、壁紙、ドラマ、cmなど。香里奈情報ブログ]
「ガリレオ」のSPドラマに香里奈さんが出演「ガリレオ」の映画「容疑者Xの貢献」の公開日、10月4日(土)に、テレビドラマ「ガリレオΦ(エ... [Read More]

Tracked on August 31, 2008 at 07:13 AM

» misono関連話題 [気になる話題のメモ帳]
まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★ 【気になる話題のメモ帳】にようこそ!気になる話題・注目の情報を随時掲載して行... [Read More]

Tracked on September 04, 2008 at 09:28 AM

« クリスマスキャロルの流れる頃には 君と僕の答えもきっと出ているだろう | Main | SPEED無期限復活 »