« 交易条件、企業物価、消費者物価 | Main | 温・肉野菜炒め »

正義の味方

今日は、「ゴンゾウー伝説の刑事」と「正義の味方」を見ました。この2つのドラマは、密かに期待していました。

「ゴンゾウ」は、内野聖陽が「風林火山」以来の主演です。今日、見ていたら、金田明夫とか、高橋一生とか、「風林火山」の武田軍団のメンバーが出演していました。筒井道隆が、今までとは違って、少し悪い役柄ですね。でも、やっぱり筒井道隆は、温和で天然系の方が合ってそうな感じがしました。あと、ポイントは、大塚寧々の役どころでしょうか。綿引勝彦も久しぶりです。実は、ぼくが好きな役者さんが揃っているので、個人的な満足なドラマです。

「正義の味方」は、志田未来主演のドラマです。志田未来の演技が、なかなか絶妙で、面白かったです。志田未来といえば、これまで、なかなかシリアスな役どころ(「女王の教室」「14歳の母」など)が多かったわけですが、今回、コメディタッチで、また新しい演技の幅を広げそうです。佐野史郎とのコンビネーションが抜群でした。

昨日は、深田恭子主演の「学校じゃ教えられない!」を見ました。こちらは、深田恭子の天然さが、良い味になっていました。谷原章介には、もう少しハジけてほしいですね。

ちなみに、テレビを見ていたら、香里奈の中部テレコミュニケーション 「コミュファ」のCMが良かったです。香里奈は、長谷川恭子に似ているような気がしたのですが、どうでしょうか。

|

« 交易条件、企業物価、消費者物価 | Main | 温・肉野菜炒め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/41881191

Listed below are links to weblogs that reference 正義の味方:

« 交易条件、企業物価、消費者物価 | Main | 温・肉野菜炒め »