« 客観的自分を自己評価しよう | Main | 整理するということは、捨てる、ということである »

石原さとみ, パズル, a-nation

今日は、石原さとみさん主演「パズル」を見ました。いつもの石原さとみさんとは、ほぼ正反対の役どころで、なかなか新しいチャレンジだと思います。大女優を目指して、演技の幅を広げてもらいたいものです。
(美沙子役は、コメディアンヌの斉藤由貴あたりがやってみると、また違った味が出て良いかもしれません)

でも、まあ、やっぱり、ぼくは、清純路線+αぐらいの役どころが合っていると思います。
(Team Policy Dragonの石川麻衣のイメージは、石原さとみさんです。)

さて、a-nation08の先行予約に応募したら、当選しました。
TRF・Every Little Thing・倖田來未・大塚 愛・東方神起・AAA
と豪華ラインナップ。 楽しみですね。

|

« 客観的自分を自己評価しよう | Main | 整理するということは、捨てる、ということである »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/41230015

Listed below are links to weblogs that reference 石原さとみ, パズル, a-nation:

« 客観的自分を自己評価しよう | Main | 整理するということは、捨てる、ということである »