« デビュー前の愛ちん:HimawaRIの「さくらんぼ」 | Main | 3分クッキング »

きょう、発見したこと

今日、サークルKに郵便ポストがあることに気が付いた。この数日間、郵便ポストを探していたのだけど、こんな意外なところにあるとは!

でも、話は変わるけど、ジーコ監督率いるフェネルバフチェが、チェルシーに勝ってしまった。ホームとはいえ、見事な金星ですね。

FCポルトが優勝したとき、決勝は、FCポルト 対 ACモナコだった。FCポルトは、ジョゼ・モウリーニョ監督で、ACモナコは、ディディエ・デシャン監督だった。ビッグクラブに勝って、決勝に進出することほど、監督冥利に尽きることはないだろう。

可能性は、誰にでも広がっている。でも、チャレンジしなければ始まらない。

|

« デビュー前の愛ちん:HimawaRIの「さくらんぼ」 | Main | 3分クッキング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/40755628

Listed below are links to weblogs that reference きょう、発見したこと:

« デビュー前の愛ちん:HimawaRIの「さくらんぼ」 | Main | 3分クッキング »