« 小説 | Main | はじめてのiPod »

ラジかるっ!

ぼくの好きなテレビ番組といえば、「ラジかるっ!」、なぜか、関東ローカル
ズームイン、スッキリと全国ネットなのに、「ラジかるっ!」だけ、関東ローカル
その後の「おもいっきりイイTV」も全国ネットなのに、「ラジかるっ!」だけ、関東ローカル
毎朝、宮崎宣子アナを見ることが、楽しみなわけですが、関東ローカル
これは、もう全国ネットに昇格して欲しいわけですが、やっぱり関東ローカル

お天気担当だった八田ちゃん(八田亜矢子)は、木曜日のレギュラーに。
そんで、新しいお天気担当は、佐藤里香さん。
福田萌さんは、そのまま続投。福田萌ちゃんと、一度、合コンをしたいと思う男性は、多いハズ!

さて、今日の5&5ランキングは、~春のトレンドファッションランキング~ということです。ナルホド。

めざにゅ~も、杉崎さんは、月曜日から水曜日の3日間になってしまったんですね。
めざにゅ~が始まるころ、ようやく寝ることができた毎日も、また良い思い出。

|

« 小説 | Main | はじめてのiPod »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/40882590

Listed below are links to weblogs that reference ラジかるっ!:

« 小説 | Main | はじめてのiPod »