« 改革者は、皆、不幸である | Main | 【連載小説】Team Policy Dragon: Advocacy 9 :サイレント・イブ(2) »

限定公開、リアル「君は 僕の わがままな小悪魔 or 天使」

mixiを見ていたら、日記の公開を限定することができるらしい、ということから、ヒントを得ました今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

実は、そもそも考えていた「君は 僕の わがままな小悪魔 or 天使」の本当のストーリーは、諸事情により公開できなかったわけですが、この限定機能を使えば公開できるのではないかと思ったわけです。

「君は 僕の わがままな小悪魔 or 天使」は、もともと、全く別のストーリーになることが予定されていました。しかし、大人の事情により、ストーリーをほぼ変更して連載を開始したわけですが、やはり挫折し、そこで、なんとか本当のストーリーで公開できないか、ということの検討をスタッフと進めていたわけなのです

ということで、本当の「君は 僕の わがままな小悪魔 or 天使」も近日限定公開予定です。

なお、「いつか君にふたたび出逢うときまでに」も、かなり修正が入っていたので、リアルストーリーを限定公開できればと思います。

|

« 改革者は、皆、不幸である | Main | 【連載小説】Team Policy Dragon: Advocacy 9 :サイレント・イブ(2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/41025544

Listed below are links to weblogs that reference 限定公開、リアル「君は 僕の わがままな小悪魔 or 天使」:

« 改革者は、皆、不幸である | Main | 【連載小説】Team Policy Dragon: Advocacy 9 :サイレント・イブ(2) »