« ラジかるっ! | Main | PIXY GrampusはARSENALに近づけるか »

はじめてのiPod

iPod nanoを買いました。
まずは、ituneというのをダウンロードすることから始めました。
なかなか快適ですね。それから、storeをのぞいてみました。
せっかくなので、コブクロの蕾をダウンロードしようと思ったら、蕾は売っていませんでした。

いま、iPodには、大塚愛のアルバム全曲をダウンロードされています。

5月5日の大阪でのライブで新曲「ロケットスニーカー」を聴くことができるのを楽しみにしています。

え~、それでですね、iPodを購入したので、ポッドキャストというのをやってみたいんです。
ラジオ感覚で、番組を作りたいですね。

|

« ラジかるっ! | Main | PIXY GrampusはARSENALに近づけるか »

Comments

初めましてこんにちは、SOOです。

iPod購入おめでとうございますgemini
私も来週購入するよていでニヤニヤしています(笑)
大塚愛さんいいですね!
今からCDレンタルショップ行ってきます!

私もブログを更新しなければ^^;
また記事の更新楽しみに待っていますね。

Posted by: SOO | April 16, 2008 at 09:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/40893199

Listed below are links to weblogs that reference はじめてのiPod:

« ラジかるっ! | Main | PIXY GrampusはARSENALに近づけるか »