« 社長 島耕作 | Main | 新作:世界のはずれで、「お前なんか大嫌いだ」とさけぶ »

本谷有希子

いま、ぼくが注目をしている劇作家は、本谷有希子さん。
「劇団、本谷有希子」の主宰です。「劇団、本谷有希子」は、いまでは、なかなかチケットが取りにくい劇団のようです。本谷有希子さんは、1979年生まれなので、ぼくと同じ年齢です。こんどの公演は、観に行きたいなーと思っています。

舞台作品「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」のDVDを買ってきます。
時間のあるときに、ぜひともチェックしたいと思います。

|

« 社長 島耕作 | Main | 新作:世界のはずれで、「お前なんか大嫌いだ」とさけぶ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/40402524

Listed below are links to weblogs that reference 本谷有希子:

« 社長 島耕作 | Main | 新作:世界のはずれで、「お前なんか大嫌いだ」とさけぶ »