« 来年度のシラバスなど | Main | 我が輩は、平城京遷都祭キャラクターである。名前は、まだない  »

花粉症の嵐

東京を離れておりましたため、更新が滞り失礼いたしました。

さて、本ブログも、昨日の夜、20時‐21時の頃のアクセスで、7万件のアクセスを超えることができました。ありがとうございます。目標は、年内には、10万件超えができればと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

東京に戻ってきた途端、花粉症の症状が悪化しました。目がかゆくて、くしゃみが止まりません。先週までは、発熱だったし、なかなか健康状態に戻れません!

京都に泊まったときに、東野圭吾の「幻夜」という小説をもらいました。じっくりと読ませていただいて、次に、京都に泊まりに行ったときに、感想をお伝えしようと思っております。

今回は、近鉄線によく乗りました。京都行くのも、大阪行くのも近鉄でした。橿原市にある大和八木という駅が近鉄の交通の要所なんだな、と思いましたよ。

あと、伊勢まで行って、「赤福」を食べてきましたよ。

080301_161101

Team Policy Dragonのセカンドシーズンと「君は 僕のわがままな 小悪魔? or 天使?」の続きは、もうそろそろ、公開しますね!

|

« 来年度のシラバスなど | Main | 我が輩は、平城京遷都祭キャラクターである。名前は、まだない  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/40364632

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症の嵐:

« 来年度のシラバスなど | Main | 我が輩は、平城京遷都祭キャラクターである。名前は、まだない  »