« 我が輩は、平城京遷都祭キャラクターである。名前は、まだない  | Main | 社長 島耕作 »

悲しい色やね

上田正樹の「悲しい色やね」を聴いています。ハスキーなボイスと、甘い感じがいいですね。これから練習してカラオケで歌えるようにしたいと思います。

あとは、僕のカラオケの18番のひとつは、松山千春の「長い夜」。息を鼻から抜かさないといけません。これが、けっこう大変。

さて、連載小説ですが、「Team Policy Dragon」のセカンドシーズンは、いよいよ来週あたりから始めたいと思います。京都での打ち合わせの結果、「君は 僕の 小悪魔? or 天使?」も、ミステリー恋愛小説に方向転換することになりました。

がんばりたいと思います。

|

« 我が輩は、平城京遷都祭キャラクターである。名前は、まだない  | Main | 社長 島耕作 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/40394233

Listed below are links to weblogs that reference 悲しい色やね:

« 我が輩は、平城京遷都祭キャラクターである。名前は、まだない  | Main | 社長 島耕作 »