« 学位論文の製本ができあがりました | Main | 大波乱のJ1 »

経済産業省オピニオンリーダーに決定していたんですね。大塚愛さん。(LOVE PiECE Tour 2008~メガネかけなきゃユメがネェ!~ その2)

東京国際フォーラムで開催された大塚愛ライブ「LOVE PiECE Tour 2008~メガネかけなきゃユメがネェ!~」に行ってきました。

2月3日のライブから、さらにパワーアップしていた感じですね。前回は1階の前から10列目ぐらいだったのですが、今回は2階の後ろの方で、ステージ全体を見渡せる感じで、また新鮮でした。

今日のMCで、「エコ」のことを気にしているなと思っていたら、経済産業省「若年層を対象とした地球温暖化問題に関する広報・調査事業(平成19年度地球温暖化問題対策調査)」 のオピニオンリーダーに決定していたんですね。

080306

なかなか、グッジョブですね~、環境経済室。ポスター、欲しいな。

そうそう、5月21日にニューシングルがリリース予定のようですね。ここは、やはり、アップテンポな曲で、「エコ」をテーマな曲を希望です。

それで、洞爺湖サミットで歌ってもらいましょう。(沖縄サミットのときの安室奈美恵 with t. Komuroのように)
各国首脳の前で、ぜひ、流石組チューリッパーズ岡村美央ストリングスの登場を!
ここは、福田総理のご英断にかかっております。

民主党も、日本銀行総裁人事については反対したけど、サミットでの大塚愛起用は、反対しないはず!?

|

« 学位論文の製本ができあがりました | Main | 大波乱のJ1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/40502901

Listed below are links to weblogs that reference 経済産業省オピニオンリーダーに決定していたんですね。大塚愛さん。(LOVE PiECE Tour 2008~メガネかけなきゃユメがネェ!~ その2):

« 学位論文の製本ができあがりました | Main | 大波乱のJ1 »