« 3月26日は、バーレーン戦 | Main | 博士学位を取得しました&スピーチしました »

きょうのできごと(3月18日)

今日は、新橋の「お多幸」というおでん屋さんに行きました。カウンターでしっぽりと、おでんをつまみました。
そのあと、霞が関コモンゲートの中にあるイタリアンバーへ。ヨーグルトのタルトがおいしかったです。

さて、「マナー会」を構想中です。高級料理店に行って、お食事をする、そのときに、高級料理店での作法を、しっかりと学ぶ、最初はミスをするかもしれないけど、練習しておいて、本番にミスをしないようにする、というのが趣旨です。

今週のfootballistaを読んでいると、ジョゼ・モウリーニョの記者会見に関する記事が。来シーズンは、イタリアかスペインみたいですね。最有力は、マンチーニが勇退表明したインテル。もしかすると、バルセロナの可能性もあるかも。

ぼくは、ライカールトがバルセロナから去るのは寂しい気持ちはしますが、モウリーニョのバルセロナも見てみたいです。

浦和レッズはエンゲルス監督が就任しましたが、ブッフバルトアドバイザーとか総監督で呼び戻すということはできないでしょうか。

|

« 3月26日は、バーレーン戦 | Main | 博士学位を取得しました&スピーチしました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/40552701

Listed below are links to weblogs that reference きょうのできごと(3月18日):

« 3月26日は、バーレーン戦 | Main | 博士学位を取得しました&スピーチしました »