« 公聴会の準備 | Main | ミスしたことを怒るのではなく、挑戦しないことを叱れ »

strange GARDEN ver.13.0 マイン'08

本日は、strange GARDENの「マイン'08」というお芝居を見てきました。やっぱり、お芝居って、いいですね。とても面白い作品でした。

内容は、集団自殺をしようとした5人(+1人?)、それに、借金取りのお兄さんに、管理人さん。
それぞれが、いろいろな背景を抱えていて、物語は、スピーディーに、そして、コミカルに進行し、最後は、涙、涙の感動ものです。

お芝居を見ると、脚本を書きたくなってしまいますね。(→「あなたの青空」以来、脚本、書いていないです)

|

« 公聴会の準備 | Main | ミスしたことを怒るのではなく、挑戦しないことを叱れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/40150443

Listed below are links to weblogs that reference strange GARDEN ver.13.0 マイン'08:

« 公聴会の準備 | Main | ミスしたことを怒るのではなく、挑戦しないことを叱れ »