« [連載小説:Pilot版] Team Policy Dragon: Advocacy 8 : 「日本の未来」のために (5) | Main | [連載小説:Pilot版] Team Policy Dragon: Advocacy 8 : 「日本の未来」のために (6) »

必ず、悲しみが喜びに変わるときがやってくることを信じてる(ちょっとスランプ中です)

こんにちは。

さて、最近、連載小説(「君は 僕の わがままな 小悪魔? or 天使?」)の掲載を、たびたび、落としてしまっていて、すみません。最近、先週末ぐらいから、急に、スランプで、なかなか文章が書けません。ストーリーが、なかなか思いつかず、いつもタイムリミットを迎えてしまっている感じです。ちょっと怖くなっている感じです。wobbly

Team Policy Dragonについては、ラスト2話ですが、1月中旬までに、第1シーズンが書き終わっているので、あと2話分は、14日のお昼と15日のお昼に掲載予定になっています。第2シーズンは、近日、掲載開始予定となっています。

今日は、バレンタインデーですね。ぼくの誕生日は、3月なので、年末から2月、3月にかけて、イベントも多く、本当は楽しいシーズンのはずですが、毎年、クリスマス、バレンタインデー、誕生日というイベント日には、あまり良いこともなく、寂しく、ため息が出ています。sad

|

« [連載小説:Pilot版] Team Policy Dragon: Advocacy 8 : 「日本の未来」のために (5) | Main | [連載小説:Pilot版] Team Policy Dragon: Advocacy 8 : 「日本の未来」のために (6) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/40116195

Listed below are links to weblogs that reference 必ず、悲しみが喜びに変わるときがやってくることを信じてる(ちょっとスランプ中です):

« [連載小説:Pilot版] Team Policy Dragon: Advocacy 8 : 「日本の未来」のために (5) | Main | [連載小説:Pilot版] Team Policy Dragon: Advocacy 8 : 「日本の未来」のために (6) »