« 横浜散歩 | Main | 井戸を掘るなら、水が湧くまで掘れ »

京都→熱海→湯河原→沼津→横浜→東京

18日は、所用のため、京都に「」を残しつつ、12時過ぎの「ひかり」で、所用のため、熱海に向かいました。
嵐山の渡月橋に行きたかったのですが、やっぱり、一人だと、寂しい。写真も撮影できないし。

久しぶりに、「ひかり」に乗りました。名古屋‐京都間は、ノンストップなので、名古屋から京都に行くには、「のぞみ」でも「ひかり」でも変わらないですね。今回は、さらに、静岡から「こだま」に乗車しました。「こだま」乗車は、生まれて初めてです。

さて、湯河原で、「湯河原温泉 ゆとろ嵯峨沢の湯」というところで温泉に入ってきました。

温泉に入った後、沼津まで戻り、駅からバーンとタクシーに乗り、沼津港の市場近くの鮨屋で鮨をつまんで、タクシーを呼んでもらって、駅まで戻り、東海道線で小田原まで。小田原からアクティーに乗って、横浜まで行き、一旦、途中下車。そして、再び、東海道線で東京まで行きました。

実は、沼津‐小田原間と横浜‐東京間の東海道線は、同じ列車で、グリーン車の車掌さんが同じ福原愛似のかわいい女性の車掌さんでした。

|

« 横浜散歩 | Main | 井戸を掘るなら、水が湧くまで掘れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/17757196

Listed below are links to weblogs that reference 京都→熱海→湯河原→沼津→横浜→東京:

« 横浜散歩 | Main | 井戸を掘るなら、水が湧くまで掘れ »