« [連載小説]いつか君にふたたび出逢うときまでに:スタートライン(2) | Main | [連載小説:Pilot版] Team Policy Dragon: Advocacy 6 : スパイ(5) »

君は 僕の わがままな 小悪魔? or 天使?

「いつか君にふたたび出逢うときまでに」は、1月26日(土)で最終話です。本日より、最終章が始まりました。
さて、次回作として、「君は 僕の わがままな 小悪魔? or 天使?」を、1月27日(日)より連載予定です。

これまで、いろいろとプロットをご紹介してきましたが、その後、設定を調整し直しました。
お話のテーマは、「自分の好きな人と、瓜二つの女性と出会ったら?」というテーマです。
一卵性双生児のように、顔もそっくりで、体系もそっくり。でも、性格とかはきっと違う。
突然、そんな女性に出逢ったら、みなさんは驚きますか?
女性の方も、そんな男性に出逢ったら、その人に、どのような感情を持つでしょうか。

人間の恋愛傾向って、そんなに大きくは変化しないのかもしれません。特徴に、何かしらの共通項があるかもしれませんね。それは内面性の部分と外面性の部分、さまざまだと思います。その共通項が、「好み」とか「タイプ」というものなのでしょう。

そんな恋愛模様に、"カジュアルな関係"も加わり、複雑なラブストーリーを、月9的なノリで描いていきたいと思います。

主題歌は、小田和正の「ラブストリーは突然に」でお願いします。

|

« [連載小説]いつか君にふたたび出逢うときまでに:スタートライン(2) | Main | [連載小説:Pilot版] Team Policy Dragon: Advocacy 6 : スパイ(5) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/17791905

Listed below are links to weblogs that reference 君は 僕の わがままな 小悪魔? or 天使?:

« [連載小説]いつか君にふたたび出逢うときまでに:スタートライン(2) | Main | [連載小説:Pilot版] Team Policy Dragon: Advocacy 6 : スパイ(5) »