« 街を歩こう:白川郷をゆく | Main | [連載小説:Pilot版] Team Policy Dragon: Advocacy 3 : 挫折の中の女神 (5) »

だんだんと太っていく・・・

先日、ぼくは、誰に似ているかということで、サッカー日本代表の岡田武史監督、という意見や、椎名桔平、小池徹平等々の意見が出されました。

あと、先日、友人が大学の卒業アルバムを持ってきてくれました。自分でもびっくりするぐらい、痩せております。当時の体重は、50kg台前半でしたからね。55kgまで行けば、少し太ったなぁ、という感じでした。

そこで、少し、体重の変遷を写真を通じて見てみることにしました。

Shumpei_6

↑これ、2003年1月頃の写真です。ちょうど、このころ、RIETIのリサーチアシスントになりました。5年って、短いようで、長いですよね。写真は、タイの商務省で、撮影されたものです。タイ商務省の情報通信局長との記念写真から切り出しました。

Shumpei_5

↑これ、2003年8月の写真ですね。関西大学で行われた政策分析ネットワークのサマーキャンプでパネリストをしている時の写真です。このころは、政策分析ネットワーク事務局長補佐という肩書でした。

Shumpei_8

↑これ、2005年5月の写真です。米国ジョージメイスン大学公共選択研究センターに行った時の写真です。このとき、体重は、60kg~65kgぐらいだったと思います。このあたりから太りだしたんですね。

Shumpei_1224

↑これ、2007年2月の写真です。ブリュッセルで撮影しました。このときが体重がMAX状態で、70kgを超えていました。ダイエットしなければ、しなければ、という状態でした。

Shumpei1224_2

↑そして、現在。68kg。太っているところも気になりますが、なんとなく、急激に老けた感じがするのは、ぼくだけでしょうか。まだ、28歳なのですが、老けてます。。。帽子がダメなのかな。もう少し、若さを出していかなければいけませんね。

Shumpei0712093

↑ちなみに、最近、mixiとかで使っている写真は、こちらです。

やっぱり、メガネと帽子と服装か。。。
ということで、ファッション・コーディネートのカウンセリング、よろしくお願い申し上げます。

|

« 街を歩こう:白川郷をゆく | Main | [連載小説:Pilot版] Team Policy Dragon: Advocacy 3 : 挫折の中の女神 (5) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/17471538

Listed below are links to weblogs that reference だんだんと太っていく・・・:

« 街を歩こう:白川郷をゆく | Main | [連載小説:Pilot版] Team Policy Dragon: Advocacy 3 : 挫折の中の女神 (5) »