« [連載小説:Pilot版] Team Policy Dragon: Advocacy 2 : 常識を疑え (9) | Main | [連載小説]いつか君にふたたび出逢うときまでに:「愛する」ということの意義について(10) »

きょうの出来事

Shumpei0712092今日は、健康診断に行ってきました。採血検査、尿検査、そして、胸部X線検査、心電図検査などです。心エコーは、やりませんでした。

昨年は、トレッドミル検査なども体験しました。トレッドミル検査とは、酸素吸入マスクを付けて、ランニングマシンの上を走りながら、心電図を見ながら、どれだけ心臓が運動に耐えられるかということを測る検査です。これは、検査をしてて、面白かったです。というのは、自分の運動耐用度がわかるので、どれだけ走り続けると、きつくなるかとか、どのぐらいを超えれば、一定に落ち着くのかというのがわかるので、スポーツをするときに、理論的に無理をしないような運動ができることになります。

さて、連載小説について、登場人物が多くて、混乱するという意見をいただきましたので、登場人物紹介ページを作りました。(ストーリーが進行するたびに更新しているので、見てくださいね

いつか君にふたたび出逢うときまでに
(登場人物紹介)ハジメを取り巻く人々

Team Policy Dragon
登場人物紹介:Team Policy Dragon

あと、人物相関図なども作っていきたいと思います。

|

« [連載小説:Pilot版] Team Policy Dragon: Advocacy 2 : 常識を疑え (9) | Main | [連載小説]いつか君にふたたび出逢うときまでに:「愛する」ということの意義について(10) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/17407901

Listed below are links to weblogs that reference きょうの出来事:

« [連載小説:Pilot版] Team Policy Dragon: Advocacy 2 : 常識を疑え (9) | Main | [連載小説]いつか君にふたたび出逢うときまでに:「愛する」ということの意義について(10) »