« [連載小説:Pilot版] Team Policy Dragon: Advocacy 1 : 臥竜 (1) | Main | [連載小説]いつか君にふたたび出逢うときまでに:遠い過去の記憶(61) »

【速報】紅白出場者決定

今年の紅白出場者が発表されました

Gacktは、やはり、上杉謙信(上杉政虎)の衣装で出場でしょうか。
それならば、やはり、山本勘助(内野聖陽)武田信玄(市川亀治郎)とのセットで、ぜひ登場してほしいですね。

個人的には、沢尻エリカも出場をして欲しかった。
応援コーナーで、亀田興毅朝青龍の登場も期待です。
もし、視聴率狙いなら、小島よしおを投入して、「これじゃ、去年のOZMAと一緒じゃん。下手こいた~。」とやって、DJ OZMAが出てきて、一緒に「NHKでは、裸になっちゃだめみたいだけど~、そんなの関係ねぇ」をやると面白いのではないかと思う。そして、鶴瓶も脱いで、「生放送だけど、そんなの関係ねぇ」というひとコマ。

出場回数ですが、大塚愛はすでに4回目の出場なんですね。歌うのは、やはり、「ポケット」なんでしょうね。個人的には、「PEACH」の方が良いのですが。倖田來未は、まだ3回目。大塚愛よりも少ないんですね。倖田來未は、やはり「愛のうた」でしょうか。それよりも、ハロプロはいよいよセット売りですか。そして、その影響か、松浦亜弥は出場ならず。なぜか、リア・ディゾンが入っているし。AKB48は、アイドル枠なんでしょうけど、「・・・。」という感じ。

サプライズゲストとして、ヨン様の投入を検討しているに違いない!
(太王四神記をNHKで放映するらしいし。)

ところで、紅組の司会は、中居正広なわけですが、紅組のキャプテンをしつつ、歌うときは、SMAPとして白組で歌うわけですか。それは、利益相反行為なのでは??

|

« [連載小説:Pilot版] Team Policy Dragon: Advocacy 1 : 臥竜 (1) | Main | [連載小説]いつか君にふたたび出逢うときまでに:遠い過去の記憶(61) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/17271874

Listed below are links to weblogs that reference 【速報】紅白出場者決定:

« [連載小説:Pilot版] Team Policy Dragon: Advocacy 1 : 臥竜 (1) | Main | [連載小説]いつか君にふたたび出逢うときまでに:遠い過去の記憶(61) »