« [連載小説]いつか君にふたたび出逢うときまでに:遠い過去の記憶(10) | Main | 働きマン占い »

コンラッド東京(ゴードンラムゼイ)→デニーズ

昨夜(土曜日)の夜は、汐留にあるコンラッド東京ゴードンラムゼイに急きょ、フレンチを食べに行くことになり、予約の電話をしたところ、20時過ぎからは予約ができるということ。

現在、東京ラグジュアリーホテル戦争が激化している影響でしょうか。以前なら、土曜日の夜の予約、当日なんて、なかなか難しかったという記憶があったので、びっくりでした。 (結局、昨日は、一緒に行く予定だった人が体調が良くなく、ゴードンラムゼイではなく、デニーズで夕食となりました。)。

久しぶりにデニーズに行ったわけでありますが、メニューがなかなか充実していました。ファミレスの中では、デニーズが最もおすすめです。(その理由は、デニーズがセブン&アイホールディングスだからとかの「大人の事情」ではなく、DEVIL'S チョコレートサンデーが好きなのと、料理が比較的においしいということです。)

久しぶりに、中央高速を走りましたが、やはり、夜のドライブは良いですね。

|

« [連載小説]いつか君にふたたび出逢うときまでに:遠い過去の記憶(10) | Main | 働きマン占い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/16762002

Listed below are links to weblogs that reference コンラッド東京(ゴードンラムゼイ)→デニーズ:

« [連載小説]いつか君にふたたび出逢うときまでに:遠い過去の記憶(10) | Main | 働きマン占い »