« [連載小説]いつか君にふたたび出逢うときまでに:遠い過去の記憶(8) | Main | [連載小説]いつか君にふたたび出逢うときまでに:遠い過去の記憶(9) »

「小池徹平はぼくに似ている」疑惑

今日は、「医龍2」を見ていたら、伊集院役の小池徹平は、ぼくに似ているということを発見いたしました。今回のシリーズに、稲森いずみが出演していないのは、やはり「大人の事情」だろうか。

今夜の医龍は、3例同時の手術で、特に、富樫さんと赤ちゃんを助けたシーンには、涙をしてしまいました。
でも、「チーム・メディカルドラゴン」みたいなチームっていいですね。

ぼくも、博士号を取得したら、政策の現場での臨床医として、社会の問題解決をしていく学者さんになりたいと思います。「Dr.コトー診療所」ではないけど、心と心の触れ合いを大切にしながら、社会のお医者さんになれればと思います。

|

« [連載小説]いつか君にふたたび出逢うときまでに:遠い過去の記憶(8) | Main | [連載小説]いつか君にふたたび出逢うときまでに:遠い過去の記憶(9) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/16735000

Listed below are links to weblogs that reference 「小池徹平はぼくに似ている」疑惑:

« [連載小説]いつか君にふたたび出逢うときまでに:遠い過去の記憶(8) | Main | [連載小説]いつか君にふたたび出逢うときまでに:遠い過去の記憶(9) »