« 銀座「おまっとさん 絆」 → コンラッド東京 | Main | 青山「つる屋」 »

モウリーニョ解任

モウリーニョ解任のニュースを焼肉を食べながら教えて頂きました。
今シーズン中には、「ありうる」話として、Xデーは、クリスマス頃という噂も飛び交っていましたが、昨日のCLで引き分けたことにより、解任の決断が行われたそうであります。

Sky Sportsでは、「Mourinho leaves Chelsea」と報じられています。

契約解除金は、確か、40億円ぐらいだったはず。モウリーニョは、昨シーズン、「俺が嫌だったら、解除金払って、クビにすればいい」というようなことも言っていたので、それが決行されたということである。

ただし、個人的には、モウリーニョの次の就職は簡単だろうと思います。
自らを「Special One」と言い、ぼくは好きな監督なので、別のチームでCL制覇を成し遂げてほしいと思います。

また、ぼくがチェルシーを応援していたのは、モウリーニョが監督をしていたからであって、解任された今、チェルシーを応援する理由は無くなりましたので、本日から、再び、マンチェスターUの応援に戻ります。もちろん、モウリーニョが次のチームの監督に就任したら、そのチームを応援いたします。

|

« 銀座「おまっとさん 絆」 → コンラッド東京 | Main | 青山「つる屋」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/16518280

Listed below are links to weblogs that reference モウリーニョ解任:

« 銀座「おまっとさん 絆」 → コンラッド東京 | Main | 青山「つる屋」 »