« 風林火山のスピンオフ | Main | 今こそ、策士の出番 »

ペニンシュラ東京

 待ち合わせで、ペニンシュラ東京に行ってきました。
家を出る前に、「王様のブランチ」で、ペニンシュラ東京の特集をしていて、「もしかしたら」と思ったら、予想通り、「ザ・ロビー」は、大行列。話題のアフタヌーンティーはあきらめました。

 夜は、リッツカールトン東京のバーに行きました。お客さんは、ペニンシュラに行っているのか、かなり余裕がありました。前回行ったときは、雨だったので、景色は見ることができなかったのですが、今回は、台風一過の晴れだったので、景色を見ることができました。ホスピタリティも、開業当時に比べると良くなっていました。

|

« 風林火山のスピンオフ | Main | 今こそ、策士の出番 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/16398324

Listed below are links to weblogs that reference ペニンシュラ東京:

« 風林火山のスピンオフ | Main | 今こそ、策士の出番 »