« 真(まこと)の武士(もののふ)の誉れ | Main | 看板の掛け替えに終わらせるな!社会保険庁改革 »

千葉真一、やっぱり引退

 先日の「スタジオパークでこんにちは」で、板垣信方役で燃え尽き、板垣の死とともに千葉真一を葬り去りたいと述べた千葉真一が、改めて、記者会見

 やはり、俳優業は引退で、今後は後進の育成の仕事をするということ。

 風林火山での殺陣は、見事で、今まで、あれだけ素晴らしい殺陣は見たことがなかったので、感動しました。

 板垣の最期のシーン。あの笑みは、俳優・千葉真一として、「悔いは無し」というメッセージも含まれていたに違いない。


|

« 真(まこと)の武士(もののふ)の誉れ | Main | 看板の掛け替えに終わらせるな!社会保険庁改革 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/15777922

Listed below are links to weblogs that reference 千葉真一、やっぱり引退:

« 真(まこと)の武士(もののふ)の誉れ | Main | 看板の掛け替えに終わらせるな!社会保険庁改革 »