« 「レントシーキング」(中央大学の授業でゲスト講師としてお話をしました) | Main | 私が申し上げたい「秘書の心得」について »

ラブ・ストーリーズ

 昨日、久し振りに映画を作りたくなりました。なんとなく、甘酸っぱい、純粋なラブストーリー。そのためには、まずは、原作を書かなければという感じです。

 そんなことを思いながら、大塚愛の「ユメクイ」を電車の中で聞いていて、「東京フレンズ」という映画を思い出しました。今まで、大塚愛の相手役は、大泉洋だと思っていたのですが、瑛太でした。大泉洋は、ゲゲゲの鬼太郎の「ねずみ男」ですって!!いやいや、東京タワーの「僕」です。

 でも、瑛太と大泉洋って似てませんか?

|

« 「レントシーキング」(中央大学の授業でゲスト講師としてお話をしました) | Main | 私が申し上げたい「秘書の心得」について »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/15561409

Listed below are links to weblogs that reference ラブ・ストーリーズ:

« 「レントシーキング」(中央大学の授業でゲスト講師としてお話をしました) | Main | 私が申し上げたい「秘書の心得」について »