« 圏央道視察(あきる野IC.-八王子JCT間) | Main | 高円寺『大将』 »

歌舞伎『三人吉三』を鑑賞

さて、本日は、渋谷bunkamuraのシアターコクーンで上演している中村勘三郎主演の歌舞伎『三人吉三』を鑑賞してきました。初の歌舞伎鑑賞でしたが、大変面白い内容で、特に、最後の演出は、素晴らしかったです。

今回は、大学の後輩の女性にお誘いをいただき、友人の女性と鑑賞をいたしました。

今回出演した笹野高史さんは、ぼくの好きな俳優のひとりで、もう15年ぐらい前から、チェックをしております。
Vシネマの「静かなるドン」の部長役で出演されていました。(静かなるドンの主人公の近藤静也役は、香川照之さん)

その笹野さんの演技を、生で、間近で見ることができ、とても嬉しかったです。

とても素晴らしい休日になりました。お誘いいただいた大学の後輩の女性とご一緒いただいた友人の女性に心よりお礼を申し上げます。

|

« 圏央道視察(あきる野IC.-八王子JCT間) | Main | 高円寺『大将』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/15550559

Listed below are links to weblogs that reference 歌舞伎『三人吉三』を鑑賞:

« 圏央道視察(あきる野IC.-八王子JCT間) | Main | 高円寺『大将』 »